So-net無料ブログ作成

ブログのタイトル [荒野の素浪人]

最近、身辺がゴタついている。

ここで具体的にどうこう書くつもりも無いが、ライフスタイルに大きく影響が出ることは
避けられない模様。

今までのスタイルが果たして良かったのかどうか。
そもそもライフスタイルに良いとか悪いとかがあるのかどうか。

未だにワカラン。

ただ、今までやってきたことに飽きが来ているのも事実。

オートバイも、自動車も、執着心が無くなってきている。
気持ち良く乗れる自転車だけがあればいいな、とも時々思う。

弄っていても面白くないし、もう燃えない。
乗っても楽しくない。ドライブやライディングを楽しむことができなくなった。

自分は自他共に認める内燃機関のプロだし、自分にできることはエンジン弄り位しか無い。
それを放棄してしまうと何が残るのか。

その時何が残るのか、じっくり見極めるのもアリかと最近は思うようになった。

すぐには切り替えできないし、いきなり変化させるといっても数十台のオートバイと
10台を越える車をどうするか。

まずは、逆転させよう。
お金も暇も無い状況でやりくりしていたガレージやまねこの時代に一旦戻ろう。
あの頃は楽しかった。

新タイトルは

IL GATTOPARDO

とします。

多分、ここ数ヶ月が自分にとってのターニングポイント。
戻るのか、戻るようで違う道を行くのか、行ってみないと判りません。

ひとまずこれで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ash_institute

いろいろ事情がおありのようですね。
“数十台のオートバイと10台を越える車”というのは驚きました。
いくつも持ってらっしゃるな…とは思っていましたが、想像以上でした。
どんな方向に向かわれるのしても、成り行きを見守らせていただこうと思います。
by ash_institute (2015-07-13 16:23) 

sato

一度リセットしたいと思うようになりました。所有している車両の大半を手放すかもしれません。それも良いなと思うようになった訳です・・・
by sato (2015-07-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。